top of page
Recent Posts

2017.6.14「バイオ・ヘルスケアベンチャーのマネジメントと資金調達」セミナー報告

株式会社ファストトラックイニシアティブ取締役 安西智宏様をお迎えしました。

VCの具体的業務、投資基準、ベンチャーにおける採用基準、今後のバイオ・ヘルスケア業界について、かなり突っ込んだお話しをいただきました。お金周りの具体的で生々しい話は、やはり専門家ならではの迫力があり、聴衆を引き込む魅力的な内容でした。

具体的社名を上げながら、実際の投資業務の過酷さや喜びヤリガイを披露していただき、非常に貴重な機会となったのではと主催者としては手応えを感じています。

セミナー後の懇親会でも、活発な意見交換があり、バイオ・ヘルスケアベンチャーに対する期待をヒシヒシと感じ、人材ビジネスとしてお手伝いしているRDサポートとしても気持ちを新たにした一日でした。


bottom of page